憧れのあの方と初めてお話できました♪
昨日、私のブログをいつもご覧いただいて、
とても応援して下さっている或る方と、
初めてお電話でお話をさせていただきました![]()
かねてから、私に会いたいとおっしゃって下さっていた方で、
あるご縁で、私もとても尊敬している憧れの方でした![]()
初めてお電話したのにもかかわらず、
話が弾んで1時間もあれこれとお喋りして
とっても楽しいひとときでした![]()
本当に私のことをとても気遣って、大切に考えてくださっていて、
近く、お祝いを持って
東京に伺いたいとのこと![]()
真の意味でお優しい方で、かねてからその方のお便りには
人間性の素晴らしさ、品性の高さを感じていました。
意識レベルの高い、とても良識のある方で
心から尊敬しています。
お会いできるのをとっても楽しみにしています![]()
人気blogランキングへ
ブログランキングに登録しています。お手数ですが、こちら人気blogランキングへからです。ご協力お願いします。







最近のコメント