毎日楽しく更新!

  • 05年9月7日からブログをはじめ、その年の暮れからは毎日更新し、人気ブログランキングにチャレンジしています。 右上の  《 ☆1位 904,726件中 応援して下さい  》   の文章からランキングポイントが入ります。 みなさまの大きなお力に心から感謝申し上げます☆ 本当にありがとうございます♪    ☆ご結婚がお決まりの方へ☆ 司会承ります☆詳細はrasasayan15@yahoo.co.jp   まで お問い合わせ下さい☆

Rakuten Recommend

  • ちょっと贅沢な国内旅行 style(スタイル)  

楽しい毎日を♪

« 山形牛一頭盛り! | トップページ | 美登利寿司にて( 動 画 ) »

THE RITZ-CARLTON

今夏、久しぶりに、というか何年かぶりに、お世話になった人に会うことができました。私が18歳で東京に来たときから、お世話になっていたさっちゃんcloverさっちゃんのよい場所でとお願いしたら、「じゃあ、リッツでshine

えーと、リッツって、あのリッツよね。

THE RITZ-CARLTON (リッツカールトン東京)http://www.ritzcarlton.com/ja/Properties/Tokyo/Default.htm

ミッドタウン東京は行ったことがあっても、行ってみたいheart01と思いながら、なかなか機会がなかったリッツカールトン東京。45階のラウンジでお茶ということに。http://www.ritzcarlton.com/ja/Properties/Tokyo/Dining/Default.htm

吹き抜けの広々とした空間、流れる泉、ピアノの生演奏notes窓からは東京の景色をゆったり眺めることができ、すべてにわたって洗練された雰囲気shineshine

久しぶりに会うさっちゃんは、かわらず美しく優雅で、とても素敵でしたshine

20080905_93141329_2たくさんつもる話に花を咲かせながらゆっくりと過せて、美味しいお茶をいただいてheart日長一日、いつまでものんびりとくつろげる、素敵なラウンジでしたcrownさっちゃんから、お土産にとTHE RITZ-CARLTONのブルーベリージャムをいただきましたpresentお心遣いがとても嬉しかったです。また笑顔で会えるのを楽しみに、日々、がんばらなきゃってheart01今年の夏のよい想い出になりました。

人気blogランキングへ  

« 山形牛一頭盛り! | トップページ | 美登利寿司にて( 動 画 ) »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

日常の雑多から離れ
洗練された空間を楽しまれたそうですね。
素敵な場所で気心知れたお友達との再会も
楽しい時間ですね。
日記を読みながら
楽しませていただきました♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136452/42384144

この記事へのトラックバック一覧です: THE RITZ-CARLTON:

« 山形牛一頭盛り! | トップページ | 美登利寿司にて( 動 画 ) »

ライフスタイルブログ

  • にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

おすすめの旅♪

ハッピーサンフラワーの過去記事の検索

  • Google


    WWW を検索
    ハッピーサンフラ ワー内を検索

スポンサードリンク

2014年4月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

成城会のご案内☆

  • 夏の成城会  【ビール工場見学!】 ありがとうございました☆7月12日の記事にてご報告しております♪また楽しくご一緒しましょうね!本ブログ「ハッピーサンフラワー」の引用・転載・複製を一切禁じております。