毎日楽しく更新!

  • 05年9月7日からブログをはじめ、その年の暮れからは毎日更新し、人気ブログランキングにチャレンジしています。 右上の  《 ☆1位 904,726件中 応援して下さい  》   の文章からランキングポイントが入ります。 みなさまの大きなお力に心から感謝申し上げます☆ 本当にありがとうございます♪    ☆ご結婚がお決まりの方へ☆ 司会承ります☆詳細はrasasayan15@yahoo.co.jp   まで お問い合わせ下さい☆

Rakuten Recommend

  • ちょっと贅沢な国内旅行 style(スタイル)  

楽しい毎日を♪

« 【敬老の日】のプレゼントに☆ | トップページ | ミステリーUFO »

逆転サヨナラ勝ち!

20080826_80224626逆転サヨナラ勝ちをライブで観たのは初めてでした!

昨夜の巨人VS中日 

東京ドームbaseball

中盤まで動きがなく、中日がリード。巨人が追いつこうとしますが、あと1点差。9回2死満塁で、見事!古城選手が放った起死回生の逆転サヨナラヒット!

6-5 で巨人の勝ちsign01 もう、大興奮sign03最高でしたshine

20080826_80315751今回は、東京ドームに今春誕生した、

最高級のラグジュアリー空間

「プレミアム・ラウンジ」でのお席。

http://www.giants-seat.jp/pc/main.html

http://www.giants.jp/G/gnews/news_39166.html

(上記は、プレミアムラウンジシートについての詳細ですbaseball

ゆったりとした背もたれのあるシートは、とても心地よく、バルコニー席の眺めも素晴らしくshine美味しいビールを戴いてbeer嬉しい嬉しい巨人の勝利sign03

やったぁー!って、応援歌を口ずさみながら、

合わせてオレンジ色のタオルを

ビュンビュン振り回すのは、最高ですheart

楽しい楽しい思い出の一夜となりましたshine

GO!GO!ジャイアンツsign03

人気blogランキングへ

« 【敬老の日】のプレゼントに☆ | トップページ | ミステリーUFO »

「スポーツ」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も昨日は、お客さんと観戦しておりました。
狂喜乱舞、大盛り上がりの夜となりました。
そのあと、赤坂へ移動して二次会へ!!

オリンピックは負けたけど、巨人は負けません
最後迄あきらめない試合運びは、この不景気の中励みになりますね。(^▽^)

ドームでの観戦戦績は今のところ10割ですぞ!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136452/42278152

この記事へのトラックバック一覧です: 逆転サヨナラ勝ち!:

« 【敬老の日】のプレゼントに☆ | トップページ | ミステリーUFO »

ライフスタイルブログ

  • にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

おすすめの旅♪

ハッピーサンフラワーの過去記事の検索

  • Google


    WWW を検索
    ハッピーサンフラ ワー内を検索

スポンサードリンク

2014年4月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

成城会のご案内☆

  • 夏の成城会  【ビール工場見学!】 ありがとうございました☆7月12日の記事にてご報告しております♪また楽しくご一緒しましょうね!本ブログ「ハッピーサンフラワー」の引用・転載・複製を一切禁じております。