毎日楽しく更新!

  • 05年9月7日からブログをはじめ、その年の暮れからは毎日更新し、人気ブログランキングにチャレンジしています。 右上の  《 ☆1位 904,726件中 応援して下さい  》   の文章からランキングポイントが入ります。 みなさまの大きなお力に心から感謝申し上げます☆ 本当にありがとうございます♪    ☆ご結婚がお決まりの方へ☆ 司会承ります☆詳細はrasasayan15@yahoo.co.jp   まで お問い合わせ下さい☆

Rakuten Recommend

  • ちょっと贅沢な国内旅行 style(スタイル)  

楽しい毎日を♪

« 『天然コケッコー』 | トップページ | IBERICO&WINE Don‐guri »

みんなでしあわせに♪

20080217_83727907あなたの幸せを

私の幸せとしたいheart

昨夜のIBERICO&WINE Don‐guriにての成城会に、都合がつかなくて伺えなくてというお友達から、お祝いのフラワーバスケットを戴きましたheart01

「ハッピーサンフラワー

 ブログランキング1位おめでとう」

というメッセージとともに、私の大好きなオレンジ色のとっても鮮やかなアレンジメントshineもう、びっくりしましたsign03最高に嬉しかったですhappy01cuvee子ちゃん、本当に本当にありがとうnoteブログランキングで1位となったら、お祝いの会を開きましょうねと新年会の際に、話してくれていて、こうして実現の運びとなり、心からおめでとうというあたたかなお気持と素敵なお花を確かに頂戴しましたshine私のしあわせを我がこととして、喜んで下さる、たくさんの素晴らしい仲間のみなさんに囲まれて、本当にしあわせです。私も、周りの方々の喜びを一緒に分かち合ってゆけるようにと、思いました。これからも、どうかみなさま、仲良くして下さいheart01何卒、よろしくお願い致しますheart

            

« 『天然コケッコー』 | トップページ | IBERICO&WINE Don‐guri »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ラササヤンさん、ブログランキング1位、本当におめでとう♪お祝いに駆け付けられなかったので、気持ちだけでも届けたくて。喜んでいただけて、私も嬉しいです。
毎日更新していることって素晴らしいですよね。なかなか出来ませんもの(*^^*)。これからも応援してますね♪
本当におめでとう♪

cuvee子さんへ

本当にありがとう!
嬉しいサプライズにびっくりでした!
頂戴したお花、
今もとっても綺麗に咲いています☆
また、ぜひご一緒できますのを
楽しみにしています(^0^)
これからもどうかよろしくお願い致します(^0^)!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136452/40151418

この記事へのトラックバック一覧です: みんなでしあわせに♪:

« 『天然コケッコー』 | トップページ | IBERICO&WINE Don‐guri »

ライフスタイルブログ

  • にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

おすすめの旅♪

ハッピーサンフラワーの過去記事の検索

  • Google


    WWW を検索
    ハッピーサンフラ ワー内を検索

スポンサードリンク

2014年4月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

成城会のご案内☆

  • 夏の成城会  【ビール工場見学!】 ありがとうございました☆7月12日の記事にてご報告しております♪また楽しくご一緒しましょうね!本ブログ「ハッピーサンフラワー」の引用・転載・複製を一切禁じております。