毎日楽しく更新!

  • 05年9月7日からブログをはじめ、その年の暮れからは毎日更新し、人気ブログランキングにチャレンジしています。 右上の  《 ☆1位 904,726件中 応援して下さい  》   の文章からランキングポイントが入ります。 みなさまの大きなお力に心から感謝申し上げます☆ 本当にありがとうございます♪    ☆ご結婚がお決まりの方へ☆ 司会承ります☆詳細はrasasayan15@yahoo.co.jp   まで お問い合わせ下さい☆

Rakuten Recommend

  • ちょっと贅沢な国内旅行 style(スタイル)  

楽しい毎日を♪

« ゛福 袋 狂 騒 曲゛~序 章 | トップページ | ゛福 袋゛~伊勢丹の戦い »

゛福 袋 ゛~出会い

晴れわたる青空と成城の駅近くの富士見橋からは真っ白に雪をかぶった富士山が本当に美しい☆凍てつくような寒さの中、さぁ!目指すは、新宿伊勢丹へ。新宿駅に着いたら、一目散にGO!もう、みーんな周りの歩いている人たちが、伊勢丹に向って歩いているように思える。小走りに地下街を走り抜けてゆくと、紀伊国屋前まで、すでに行列が。AM8:43着。わぁ!こんなに並んでいるんだ。お目当てのL'OCCITANE (ロクシタン)は買えるのかなぁと不安に思いながら、ほどなくして、隣に並んだ女性に話しかけられたのをいいことに、待っている間、そのとっても品のよい感じの小6のお嬢さんがいるという方と、ずうっとお喋りを♪こんな素敵な女性になりたいなぁという雰囲気を持つ方で、とってもよい出会いに感謝です☆数年前に、母がお正月にこちらに来ていたとき、伊勢丹の福袋は、こんなふうに開店前から並ぶというのではなく、午前中に行って購入したことなどをあれこれとお喋り。そのときは、たちhttp://www.tachikichi.co.jp/ と、1階のレディス雑貨とB2のBPQChttp://www.isetan.co.jp/icm2/jsp/store/shinjuku/women/bpqc/index.jsp3つの福袋を買って、中身がこんなで・・・と、お喋りすること1時間。そのときに得た教訓は、福袋は、ひとつ気に入ったものが入っていれば、まぁいいかなぁって思ったのだけど、果たして今回は、いかに?みなさんの゛福袋☆必勝法゛ぜひ教えて下さい(^0^)!

AM9:43。ようやく列が動き出し、伊勢丹へIN。後日、ニュースで見たところ、開店前に約1万6000人が列を作ったとのこと。お互いの健闘を祈って、私はB2へと階段を駆け下りて・・・。

人気blogランキングへ

clover【人気ブログランキング】と【にほんぶろぐ村のライフスタイルブログ】にチャレンジしていますshineブログの右上からです。どうぞよろしくお願い致しますheart01

« ゛福 袋 狂 騒 曲゛~序 章 | トップページ | ゛福 袋゛~伊勢丹の戦い »

「ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

福袋のために、あの伊勢丹に並んで寒かったでしょうね。
伊勢丹の先輩に、内幕を今度聞いてみようかな。

ぼくの福袋は、「文具おたく」なので、楽天の「ワキ文具」でした。
万年筆がネライでした。というのも、最近は原稿用紙に
書いたことがないので、昔の自分の文体が無なってきた
ことが、その理由です。

友人の海老沢泰久は、作家ですが
相変わらず万年筆で書いている・・というのがキッカケです。
彼と共通の友人の「お別れ会」が
3/14のぼくの誕生日に開かれるとの知らせで、分ったことでしたが、
彼は何とインターネットも
やらないそうです。執筆のための調査も昔スタイルです。
これには、考えさせられるところがありました。

・・というわけで、出来るだけ、年賀状などの個人的作業は、
万年筆で書くということにしました。

これが、今年のぼくの福袋の顛末でした。

あけおめことよろです♪

今年もお互いに最高の年になりますように!!

葉子さんの何が凄いって年末年始も欠かさず
日記の更新!
私も見習って今年は諸々頑張ります~

信天翁さんへ

コメントありがとうございます☆
伊勢丹には地下街に並んだので、
寒くなかったんですよ。
前後左右にびっしりと人がいましたし。
もっと寒いかなァって私も心配していました。

万年筆は、私も持っているのですが、
なかなか使い慣れていなくて(><)
本当は、万年筆でお手紙をお送りしたい
大切な人がいるのですが。
インクの色合い、香り、
文字にあらわれる感情など、
万年筆の世界にゆくゆくは
もっと親しみたいと思います。


央さんへ

新年明けましておめでとうございまぁす!
旧年中は、大変お世話になりまして
本当にありがとうございました☆
央さんに、たくさんのしあわせが訪れる
よき年になりますように♡
お互いに最高によい年にしましょうね♪
日記は、毎日書くのは、
楽しんで書いているので、
全く、大丈夫なんです♪
ご覧いただいているみなさまに
本当に心から感謝しております!


コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136452/17556002

この記事へのトラックバック一覧です: ゛福 袋 ゛~出会い:

« ゛福 袋 狂 騒 曲゛~序 章 | トップページ | ゛福 袋゛~伊勢丹の戦い »

ライフスタイルブログ

  • にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

おすすめの旅♪

ハッピーサンフラワーの過去記事の検索

  • Google


    WWW を検索
    ハッピーサンフラ ワー内を検索

スポンサードリンク

2014年4月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

成城会のご案内☆

  • 夏の成城会  【ビール工場見学!】 ありがとうございました☆7月12日の記事にてご報告しております♪また楽しくご一緒しましょうね!本ブログ「ハッピーサンフラワー」の引用・転載・複製を一切禁じております。