毎日楽しく更新!

  • 05年9月7日からブログをはじめ、その年の暮れからは毎日更新し、人気ブログランキングにチャレンジしています。 右上の  《 ☆1位 904,726件中 応援して下さい  》   の文章からランキングポイントが入ります。 みなさまの大きなお力に心から感謝申し上げます☆ 本当にありがとうございます♪    ☆ご結婚がお決まりの方へ☆ 司会承ります☆詳細はrasasayan15@yahoo.co.jp   まで お問い合わせ下さい☆

Rakuten Recommend

  • ちょっと贅沢な国内旅行 style(スタイル)  

楽しい毎日を♪

« Merry Christmas☆ | トップページ | 六本木ケントスでのクリスマス♪ »

クリスマス イルミネーション

クリスマスの朝を迎えました☆          みなさま、クリスマス・イヴは、楽しまれましたでしょうか♪サンタさんは、来てくれましたか?

私は、クリスマス・イヴを「籠城」しようと。そう、「籠城」(ろうじょう)。24日、何も予定もなく(><)これは、もう・・・と覚悟を決めていたところ、先日、久方ぶりに会った友人に、ここ数日、熱心に誘われ、24日になって「陥落」、「拉致」されました。

そこで、一転して、せっかくなので、クリスマスイルミネーションを楽しむことに*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

六本木ミッドタウン。http://www.tokyo-midtown.com/jp/

20071225_5044426620071225_50402157_2初めて行ったのですが、そのスケールの大きなイルミネーションの数々にびっくり(^0^)街全体が煌めいて☆中でもミルキーウェイという天の川を楽しめるイルミネーションは、たくさんの流れ星と天の川にうっとり☆星がひとつまたひとつと瞬く間、心を込めてお願いごとを

六本木ヒルズのレストランでChristmas Dinner♪ハートの形の可愛らしいデザートのクリスマスケーキも戴きました。美味しいディナーと和やかなひとときに、とってもHAPPY♡

六本木ヒルズ http://www.roppongihills.com/jp/index.html からは、ハートマーク♡がついた東京タワーを楽しめました。

20071225_50507313真っ赤なクリスマスツリーや、けやき坂通りの約400m続く白色と青色のLEDによる幻想的なイルミネーション。雪をイメージした白く澄んだ光が美しいこのイルミネーションは、まるで雪の森に迷いこんだかのよう。本当に幻想的で、美しかったです。

クリスマス・イヴにこんなにもたくさんのクリスマスイルミネーションを楽しんだのは、初めてです♪とてもよい思い出のクリスマス・イヴとなりました。ですので、答えは「籠城」→クリスマス イルミネーションなので「夜景」(鑑賞)というところでしょうか。寒くても、お出かけして、クリスマスを楽しむのもおすすめです☆満月も微笑んで、なんだか、とっても優しい気持ちになれた クリスマス・イヴの大切な夜になりました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*

Merry Christmas☆ 

どうかみなさま、よいクリスマスをお迎え下さいませ。

« Merry Christmas☆ | トップページ | 六本木ケントスでのクリスマス♪ »

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Merry Christmas!!

葉 子さん、こんにちは。まさかクリスマス・イヴの答えが「籠城」だったとは…(^_^;;
でも、「籠城」転じて最新鋭のデートスポットでイルミネーションとディナーを楽しまれたのですから、良かったですね。

所用があって20日に都内へ出た折、ミッドタウンのイルミネーションを初めて見ましたが、青のイルミネーションに1本だけ立つ赤いイルミネーションの木が印象に残りました。

クリスマス連休は諸事情でほとんど家にこもってましたが(苦笑)、今日は午後から都内へ出かける予定。人出が多いのは覚悟の上で、クリスマスを楽しむことにします。

ということで、素敵なクリスマスをお迎え下さい。>葉 子さん、皆さま

mixiで案内をいただいてさっそくおじゃましました。もちろん人気ランキングも投票しておきましたよ。

六本木ヒルズのイルミネーションは去年見ました。今年は日比谷公園の「TOKYO FANTASIA 2007」へ。人が多すぎてゆっくり見ることができませんでした。イルミネーションとしてはあまり面白くなかったです。

ヒルズの方が高低差があったりして、いろんな角度から見ることができるからじゃないかとも。

ぼくは3つほどブログ書いています。とてもじゃないけれど毎日なんて無理です。気がむいたら更新しているので、よろしければアクセスしてみてください。マニアックな内容ですが (^^;

二丁目で働く社長の日記
http://www.erde.co.jp/nucleus/

PowerNaviオンラインショップの店長日記
http://blogs.yahoo.co.jp/tsucchiemasa

勝の山と岩日記
http://www.erde.co.jp/~masaru/mt/

タイトルがみんな「日記」で、ひねりがないですなぁ・・・

こんにちは、初めての書き込みです。

偶然!葉子さんのHPに辿り着きました。

Googleで「山本一力さん」を<画像>検索したら、TPに葉子さんの写真が掲載されていました。ので、クリックしました。
(わたしの写真は2ページに掲載されていました)

したがて足跡を残すために、書き込みをさせていただきました。
(タイトルとリンクしないコメントでごめんなさい)

さて、HPを見たら、偶然にも「同県人」さらに偶然にも「ブログ」が同じなので、親近感を持ちました。

これから、ちょくちょくお邪魔します

おつきさま さんへ

こういった都心のイルミネーションを楽しんで
というクリスマス・イヴは、
初めてだったのですが、
とっても楽しめました(^0^)
東京ミッドタウンは、本当にお洒落で
凝っていましたよね☆
また行ってみたいです!


ツッチー さんへ

先日は、本当に久しぶりにお目にかかれて
嬉しかったです♪
ありがとうございました(^0^)!
すごいですね!
ブログ3つもUPされているなんて☆
早速、拝見しました。
ランキングクリックもしていただいて
ありがとうございます。
日比谷公園のイルミネーションも
心ひかれていたのですが、
ミッドタウンは、確かに上から眺めるのが
とっても素晴らしかったです!
またぜひご一緒できますのを
楽しみにしております☆
今後ともどうぞよろしくお願い致しまぁす!


相模原の館長 さんへ

初コメントをありがとうございます(^0^)!
ご縁を感じていただけて、
とっても嬉しいです♪
ぜひお気軽にいつでもコメント等
お寄せ下さいませ。
これから、少しずつでも仲良くさせていただけましたらありがたいです。
どうぞよろしくお願い致します☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136452/17471920

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス イルミネーション:

« Merry Christmas☆ | トップページ | 六本木ケントスでのクリスマス♪ »

ライフスタイルブログ

  • にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

おすすめの旅♪

ハッピーサンフラワーの過去記事の検索

  • Google


    WWW を検索
    ハッピーサンフラ ワー内を検索

スポンサードリンク

2014年4月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

成城会のご案内☆

  • 夏の成城会  【ビール工場見学!】 ありがとうございました☆7月12日の記事にてご報告しております♪また楽しくご一緒しましょうね!本ブログ「ハッピーサンフラワー」の引用・転載・複製を一切禁じております。