毎日楽しく更新!

  • 05年9月7日からブログをはじめ、その年の暮れからは毎日更新し、人気ブログランキングにチャレンジしています。 右上の  《 ☆1位 904,726件中 応援して下さい  》   の文章からランキングポイントが入ります。 みなさまの大きなお力に心から感謝申し上げます☆ 本当にありがとうございます♪    ☆ご結婚がお決まりの方へ☆ 司会承ります☆詳細はrasasayan15@yahoo.co.jp   まで お問い合わせ下さい☆

Rakuten Recommend

  • ちょっと贅沢な国内旅行 style(スタイル)  

楽しい毎日を♪

« ねえねえ(^0^)↑ | トップページ | クリスピー・クリーム・ドーナツ »

気になるんです

Inazuma_002_s21よく小学校の頃に住んでいた場所や友達が夢に出てくることって、多いんです。今朝の夢の中では、火事が起こって前に進めず、その後、進むと焼け跡を目にしたり、近所に住んでいたはるみちゃんの家に駆け込んだときに、雷鳴が轟き、一直線の稲光がして(><)雷が鳴ったりと。あとまだいろんなシュチュエーションがあったのですが、なんだか、とてもにぎやかでした。よく夢を見るほうなんですが、雷や火事の夢を見たのは、初めてなのかなって。今までにみたことがないように思うのです。本当はブログで予定していたお話があったのですが、なんだか気になって調べてみました。

火事の夢は、火事は不幸な出来事ですが、夢占いでは逆夢というのがあり、火事の夢もいい夢になりえるそうです。

まず、火は情熱的なイメージがあり、ごうごうと火事で火が燃える様は幸運の夢となることもあるようです。火は宗教でも水と並び、清めの意味があります。火事という出来事自体は不幸でも火から得られるイメージは決して悪くはないのです。


夢占いで火事の夢はこのように幸運が舞い込む、喜びごとがある、何らかのものが得られるといった吉夢になる場合は激しく燃えている火事の場合で、くすぶっている火事の場合は困難や病気を暗示する夢となります。

そーすると、火事があって焼けた跡というのは、何かが無くなったり、壊れたりするのは新しいものの生まれる前兆なのかと思いました。タロットカードでも「死」は「再生」と裏返し、その出来事より出来事から受ける印象が大事なのかもしれません。


これはどんなときでもプラスに考えることが成功法則のひとつなのかなって。受け取り方次第で世の中のことは何でもいいように解釈する!その方が、いいですよね。

雷の夢は、とても大きな変化があなたに起きるという暗示です。一旦は地にひれ伏しますが、再び天に引き上げられるような、ダイナミックに生まれ変わる暗示です。今後の生活に何か変化が起こるかもしれません。
また、仕事面では、思いがけない成功を暗示しています。

生まれ変わった自分になって、新たにがんばりたい! 大きな変化が起こってきっとそうなれる☆と思うことにします♪

« ねえねえ(^0^)↑ | トップページ | クリスピー・クリーム・ドーナツ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

夢の話しは好きです。
夢を見るのも好きだし、と言ってもみたくてみるもでは無いですね。
夢を見ていて目が覚めて、あ!夢だったのか!と思って、続きをみようと思って寝るとまたその続きが見られてたりした記憶があります。
大体夢は逆のこと意味すると言われますが、色の付いた夢は良くないと聞いたことがあります。
夢は白黒ですが、カラーの夢は良くないとのことです。
子供の頃、病気で熱があり、うなされながら見た夢がカラーだったような気がします。
最近夢をみないですね~
子供の頃は、自力で空を飛ぶ夢を良く見ましたが、それは成長期の頃見る夢だそうで、成長の止まった今は見ることが無いですね!
今夜あたり ぃぃ夢がみられないかなぁ~

バルさんへ

いつもありがとうございます☆

私も夢の続きを見ようとすることあります。
自力で空を飛ぶ夢は、成長期の頃見る夢なんですか。
私は大人になってからも、
たまに空を飛ぶ夢を見ています。
こう身をかわしながら、電線をくぐりながら、高く高くと飛んで上がっていって。
バルさんは、ご趣味で飛ぶことが
体験できていいですね(^0^)!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136452/17088014

この記事へのトラックバック一覧です: 気になるんです:

« ねえねえ(^0^)↑ | トップページ | クリスピー・クリーム・ドーナツ »

ライフスタイルブログ

  • にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

おすすめの旅♪

ハッピーサンフラワーの過去記事の検索

  • Google


    WWW を検索
    ハッピーサンフラ ワー内を検索

スポンサードリンク

2014年4月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

成城会のご案内☆

  • 夏の成城会  【ビール工場見学!】 ありがとうございました☆7月12日の記事にてご報告しております♪また楽しくご一緒しましょうね!本ブログ「ハッピーサンフラワー」の引用・転載・複製を一切禁じております。