毎日楽しく更新!

  • 05年9月7日からブログをはじめ、その年の暮れからは毎日更新し、人気ブログランキングにチャレンジしています。 右上の  《 ☆1位 904,726件中 応援して下さい  》   の文章からランキングポイントが入ります。 みなさまの大きなお力に心から感謝申し上げます☆ 本当にありがとうございます♪    ☆ご結婚がお決まりの方へ☆ 司会承ります☆詳細はrasasayan15@yahoo.co.jp   まで お問い合わせ下さい☆

Rakuten Recommend

  • ちょっと贅沢な国内旅行 style(スタイル)  

楽しい毎日を♪

« 『どんど晴れ』 | トップページ | あの夏の日 »

最高の仲間たち

なんの迷いもなく憂いもなく心から信頼できる仲間たち!昨夜はお仲間のひとりがお誕生日ということで、ぜひみんなでお祝いをと、集まりました(^0^)!ずっと前から、指折り数えてこうしてみんなで集まるのを心から楽しみにしていました。なんといっても、みんな本当に明るく楽しい♪最高に素敵なみなさんです。こうした仲間の輪の中にいることが、本当にしあわせを実感します☆

お誕生日のお祝いは、ご本人のリクエストで焼肉 京城 にて。http://www5a.biglobe.ne.jp/~keijyou/index.htm 

20071002_95126204松阪牛・近江牛の中でも最高級のA-5のお肉を供してくれる、とびきり美味しい焼肉やさんです!旨味がギュッとつまった松阪牛のそれはそれは美味しいこと♪どこで食する焼肉ともちがいます。こちらはホントおすすめです☆☆☆みなでワイワイとにぎやかに食べる焼肉はまた美味しさも格別です♪焼肉のあとはすぐそばにあるカラオケやさんへ。思いっきりみんなで歌って、最高の笑顔がはじけます!当のご本人もスティービー・ワンダーの「Happy Birthday」やビートルズの「Birthday」を歌ってご機嫌です♪こうしてみんなでお祝いできて、本当によかったです。またみんなで、ぜひ集まりましょう!私の大切な最高の仲間のみなさんは、私に とってかけがえのない財産です。

« 『どんど晴れ』 | トップページ | あの夏の日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは(^^)/

とても楽しい誕生日パーティだったというのが文章からあふれ出てますね。
お祝いしてもらえた方は、さぞかし嬉しかったことでしょう。

いくつになっても、次の1年への歩みをはじめていく…そんな1日として毎年迎えたいものです>誕生日

仕事が終わらなくて参加できず、すみませんでした。
私もOOさんのお誕生日、お祝いしたかったです(おお、メールするのも忘れていた・・・)。
皆楽しそうで、いいなあ。
次回は参加できるよう、頑張ります!

私も一緒にお祝いしたかった~、、
○○さんのバースデー。
誕生日は、いくつになっても、
やっぱり特別な一日だと思います。
あ~それにしても焼肉&カラオケ、いいなぁ!!
○○さん歌上手だもんね。そう、葉ちゃんも☆

おつきさま さんへ

はい!本当にみんなで最高に楽しく過した
誕生日のお祝いの夜でした♪
なにより、心優しき素晴らしいお仲間のみなさんあっての記念すべきBirthday ☆
いい仲間がいるということは、本当にしあわせです。
こうして、これからもみなで笑顔で
新しい節目となる日を迎えたいなぁって思います☆


ぴょんちゃんへ

お忙しいと思いますが、
ぜひたまにはみなさまにメールして
さし上げて下さいませ。
きっと喜ばれると思います。
ホント、会えなくてとっても残念でした。
もう、次回の日程が出ているので、
スケジュール、今度はあけておいてね!
よろしくお願いしまーす♪


えりこ ちゃんへ

そうよ~、だって○○さんには
えりこちゃん、とってもお世話になっているでしょう。
だから、ぜひお越しいただきたかったです☆

焼肉&カラオケ、最高に楽しかったです!!
今度、ぜひ一緒にね♪
○○さん、ノリノリでした☆
また一緒に歌いましょうね(^0^)♪


コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136452/16634899

この記事へのトラックバック一覧です: 最高の仲間たち:

« 『どんど晴れ』 | トップページ | あの夏の日 »

ライフスタイルブログ

  • にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

おすすめの旅♪

ハッピーサンフラワーの過去記事の検索

  • Google


    WWW を検索
    ハッピーサンフラ ワー内を検索

スポンサードリンク

2014年4月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

成城会のご案内☆

  • 夏の成城会  【ビール工場見学!】 ありがとうございました☆7月12日の記事にてご報告しております♪また楽しくご一緒しましょうね!本ブログ「ハッピーサンフラワー」の引用・転載・複製を一切禁じております。