毎日楽しく更新!

  • 05年9月7日からブログをはじめ、その年の暮れからは毎日更新し、人気ブログランキングにチャレンジしています。 右上の  《 ☆1位 904,726件中 応援して下さい  》   の文章からランキングポイントが入ります。 みなさまの大きなお力に心から感謝申し上げます☆ 本当にありがとうございます♪    ☆ご結婚がお決まりの方へ☆ 司会承ります☆詳細はrasasayan15@yahoo.co.jp   まで お問い合わせ下さい☆

Rakuten Recommend

  • ちょっと贅沢な国内旅行 style(スタイル)  

楽しい毎日を♪

« iPodnano | トップページ | 狩野永徳 »

秋の成城会

20071027_94553657_2昨夜は、新宿 茶茶花(チャチャハナ)にて、秋の成城会で集まりました。新宿ゴールデン街にある、知らなかったら通り過ぎてしまうくらいに看板も小さく隠れ家的な雰囲気の「京風おばんさい」のお店です。店内に上がると、床や壁がホンノリと光る不思議な内装に驚かされます。歌舞伎町の喧騒が嘘のような別世界にて、お互いに初めてという方が多かったのですが、でも、そんなのまったく関係なく!すぐに楽しくお話できて(^0^)♪初めてお目にかかることができた故郷新潟の先輩、Oさんのユーモアあふれる会話運び、勉強になりました☆久しぶりに会ったKちゃん!相変わらずおしとやかで可愛らしく♪近日出発のトルコ旅行の旅行談、ぜひまた聞かせてね!初参加のSさん、新潟出身の人が多くてちょっぴり安心して楽しまれたのではないでしょうか。いつもあたたかくフォローして下さるMさん、またぜひ旅のお話聞かせて下さいね!やっぱりあなたは、何でも知っているのねぇと感心するほど、知識の宝庫のIくんと、みな本当にご一緒させていただけてありがとうございました。秋の夜に本当に楽しいひとときでした♪またみんなで集まりましょうね!

« iPodnano | トップページ | 狩野永徳 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

先日は楽しかったです。
ありがとうございました。
またの機会に声かけしてもらえれば幸甚です。

先日は、ありがとうございました。
初めて参加させていただいたのですが、
みなさんとても話しやすい方ばかりで楽しく過せました。
遅くまでゆっくりできて、
お酒も随分とたくさんいただきました。
ありがとうございました。また一緒に飲みましょう!

土曜日は楽しい時間を過ごさせて頂きました。
本当に隠れ家というのがぴったりのお店で、おいしいお料理を頂きながら、様々なジャンルの楽しいお話を聞かせて頂きました(^^)
また機会がありましたら、お邪魔させて頂きたいです。
ありがとうございました。

イタバウアーさんへ

いつもありがとうございます!
また勉強会や何かしらの会でも、
いろんな場面でご一緒できましたらと思います。
これからもどうか仲良くして下さいね☆
どうぞよろしくお願い致します(^0^)!


Shinさんへ

お越しいただけて、とっても嬉しかったです♪
本当にありがとうございました。
またどんどんとお友達の輪を広げてゆきましょう♪
これからもどうぞよろしくお願い致します!


おつきさまさんへ

同じ誕生日同士だったり、新潟県の出身者同士だったり
と、よいご縁の一日でしたね☆
またみんなでたくさん、楽しみましょうね♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136452/16886574

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の成城会:

« iPodnano | トップページ | 狩野永徳 »

ライフスタイルブログ

  • にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

おすすめの旅♪

ハッピーサンフラワーの過去記事の検索

  • Google


    WWW を検索
    ハッピーサンフラ ワー内を検索

スポンサードリンク

2014年4月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

成城会のご案内☆

  • 夏の成城会  【ビール工場見学!】 ありがとうございました☆7月12日の記事にてご報告しております♪また楽しくご一緒しましょうね!本ブログ「ハッピーサンフラワー」の引用・転載・複製を一切禁じております。