毎日楽しく更新!

  • 05年9月7日からブログをはじめ、その年の暮れからは毎日更新し、人気ブログランキングにチャレンジしています。 右上の  《 ☆1位 904,726件中 応援して下さい  》   の文章からランキングポイントが入ります。 みなさまの大きなお力に心から感謝申し上げます☆ 本当にありがとうございます♪    ☆ご結婚がお決まりの方へ☆ 司会承ります☆詳細はrasasayan15@yahoo.co.jp   まで お問い合わせ下さい☆

Rakuten Recommend

  • ちょっと贅沢な国内旅行 style(スタイル)  

楽しい毎日を♪

« 人生の目的 | トップページ | ラピュタガーデン・アルトモンド »

Mrs.Hanの店

また新しいよき出会いをいただきました☆

お仕事で知り合った方から、一緒に食事をとお誘いいただき、自由が丘へ。人生の3分の2以上がアメリカでの生活というとても理知的なお嬢さんをご紹介いただき、 3人で和やかに美味しく楽しい時間をご一緒させていただいたのは、「Mrs.Hanの店」。

20071024_64522954こちらは、韓容子さんと兄・姉の3人が共同経営するお店で、今年で14年目。店名の由来は、韓兄姉妹の母の味を伝えたい、という想いでつけられたそうです。韓国料理 = 焼き肉(プルコギ)というイメージが日本では根強くありますが、実際には、日本食と比較にならないほど野菜類、海の幸山の幸とバラエティーに富んだ韓国料理があるとのこと。

20071024_64500751辛いのかな?って思ってましたがびっくりするような辛さではなく、とっても美味しい旨味のある辛味です。どのお料理もボリュームたっぷり、お野菜もいっぱいで栄養満点!豆腐サラダ・鶏春巻き・テジチム・サムギョプサル・スンドゥプチゲ・石焼ビビンバとそれはそれはたくさん戴きました☆美味しい「韓国家庭料理」を戴いて、元気パワーをしっかりとチャージ♪とってもおすすめのお店です。いろんなお話を伺えて、また新しいご縁をいただけたことに心から感謝しています。       本当にありがとうございました☆

所在地 :東京都世田谷区奥沢 6-33-14 
営業時間 : 平日 17:00-2:00 (L.O. 1:30) 日・祭日 17:00-11:00 (L.O.10:30)
電話 : 03-5707-2051
定休日 : 年中無休 (正月三が日のみ休業)

アクセス : 東急東横線・大井町線 自由が丘駅下車。大丸ピーコックの前の道を左折し、大井町線の線路を渡って100mほど行った右側のビル2階です。

« 人生の目的 | トップページ | ラピュタガーデン・アルトモンド »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

韓国料理いいですね~~。
ホントの韓国料理は、お肉も食べるけれど、野菜をたくさん食べると聞いた事があります。

体によさそうです。
写真は豆腐チゲでしょうか。
食べたくなってしまいましたよ♪

韓国料理って、ほんとはそんなに辛くなくて柔らかくしっとり美味しい料理なんですよね。

昔NYC.に旅行したとき現地駐在の友人に案内されて行った韓国レストランで初めてそのことを知り、びっくりしました。

ちなみにこのお店です。結構有名らしい。
http://www.woochon.com/
http://www.jinaonline.org/jp_service_list.php?city=NY&group=restaurant&id=1000186
http://newyork.citysearch.com/profile/11313443/new_york_ny/woo_chon_restaurant.html

かやのちゃんへ

そうなの!ホントお野菜たくさんで
身体にとってもよい感じです☆
確かに豆腐チゲ♪
美味しかったですよー(^0^)!
またみんなで行くのもいいですね☆


クフロさんへ

さすが、クフロさん!
いろんなところをご存知ですね。
この夜、ご一緒させていただいた方は
N.Yが長かったそうなので、
またこのお店のことも話題にできます♪
ありがとうございまーす☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136452/16855612

この記事へのトラックバック一覧です: Mrs.Hanの店:

« 人生の目的 | トップページ | ラピュタガーデン・アルトモンド »

ライフスタイルブログ

  • にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

おすすめの旅♪

ハッピーサンフラワーの過去記事の検索

  • Google


    WWW を検索
    ハッピーサンフラ ワー内を検索

スポンサードリンク

2014年4月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

成城会のご案内☆

  • 夏の成城会  【ビール工場見学!】 ありがとうございました☆7月12日の記事にてご報告しております♪また楽しくご一緒しましょうね!本ブログ「ハッピーサンフラワー」の引用・転載・複製を一切禁じております。