毎日楽しく更新!

  • 05年9月7日からブログをはじめ、その年の暮れからは毎日更新し、人気ブログランキングにチャレンジしています。 右上の  《 ☆1位 904,726件中 応援して下さい  》   の文章からランキングポイントが入ります。 みなさまの大きなお力に心から感謝申し上げます☆ 本当にありがとうございます♪    ☆ご結婚がお決まりの方へ☆ 司会承ります☆詳細はrasasayan15@yahoo.co.jp   まで お問い合わせ下さい☆

Rakuten Recommend

  • ちょっと贅沢な国内旅行 style(スタイル)  

楽しい毎日を♪

« JS・レネップ | トップページ | 憑  神 »

残暑払い!

一週間前の8月31日(金)品川にて成城会メンバーでおでんと焼酎、和食での残暑払いを楽しみました♪久しぶりに会う友人たち、またこのブログ「ハッピーサンフラワー」を通じて初めてお会いした方など、本当に多彩なメンバーのみなさんです☆この8月に再会した私の高校時代の同級生にも声を掛けて、参加してもらい、ひとりひとりの自己紹介は、あれこれと質問もとんで話しの輪が広がりました。

20070907_93613813_2吉の家(きのや)品川店

http://r.gnavi.co.jp/g075318/ のおでん

美味しかったですね!

大根の大きいこと☆びっくりです♪

20070907_93637985_2うどん唐揚げは、斬新で面白かったですね。

初めていただきました(^0^)

食事も美味しく、お酒もすすみ

久しぶりに会う友人たちとの語らいは、

いつまでもつきなくて、2次会へと。今度は品川駅の高輪口でまた盛り上がりました!本当にもっともっといろんなお話をしたかったです☆ご参加いただいたみなさま本当にありがとうございました! またぜひみんなで集いましょうね(^0^)!

« JS・レネップ | トップページ | 憑  神 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いや~楽しそうでしたね。参加表明が遅かったためか?参加出来なくて残念でした!
次回の成城会楽しみにしています。

残暑払い、参加させていただきありがとうございました。
楽しい時はホントどんだけ時間があっても足りない気がしますね。どんだけぇ~。
私がしゃべりすぎてしまったようで反省しています。
参加された皆さん、失礼しましたm(_ _)m
また機会があればお声かけいただけると嬉しいです。
ありがとうございました。

こんにちは。残暑払いに参加させて頂きましたおつきさまです。

当日は皆さま初対面にも関わらず、楽しいお話をいろいろ聞かせて下さり、ありがとうございました。
本当に話し足らない…という感じで、時間の過ぎていくのが本当に早く感じました。

また機会がありましたら、皆さんとお話させて頂けると嬉しいです。
本当にありがとうございました。

途中参加のクフロです。

葉子さん以外は初対面だったのにすぐに馴染んでしまい、皆様のおかげで楽しいひと時をすごさせていただきました。なんだか未だ話し足りない気がします(^^;)。

また皆様にお目にかかる機会を楽しみにしております。

では!

皆様、先日は楽しい時間を有難うございました。
本当に時間が経つのは早いもので
「あっ」という間に帰宅時間になってしまいました。

また皆様と楽しい時間を過ごせたらいいなあ♪
本当に有難うございました。

皆さん、こんばんは。
富澤さんの同級生 245kmです。
HNはこれでいかせていただきます。
(自転車好きだから理にかなっている)
楽しい暑気払いでした。ありがとうございました。
個性豊かでステキな皆さんのおかげです。
再会を楽しみにしています。

バルさんへ

わぁー!おっしゃって下さればよかったのに。
間際でもぜひご連絡下さいませ。
可能なかぎり対応させていただきます♪
またぜひご一緒できる機会を楽しみにしています!


お越しいただいたみなさまへ

本当にお忙しい中、お越しいただきましてありがとうございました。
こうしてまた、あたたかいコメントも頂戴いたしまして
本当に心から感謝しております☆
ぜひまた近くみんなで盛り上がりましょうね♪
これからもどうぞよろしくお願い致します(^0^)


イタバウアーさんへ

ホントどんだぇ~!っていうくらい
いくら時間があっても足りないほど
楽しい楽しいかけがえのない時間でした♪
これもいろんなことをよく知っていて博識のイタバウアーさんの
おかげです。本当にありがとうございます☆
また近くご一緒しましょうね☆
どうぞよろしくお願い致します!


おつきさまさんへ

これまでブログ上でお世話になっていた
おつきさまさんにこうしてお目にかかれて
本当に嬉しかったです!
ありがとうございました☆
ご丁寧にお土産まで頂戴いたしまして
本当にお心遣いいただきまして恐縮です。
またぜひいろんなお話しましょうね♪
近くお目にかかれますのを楽しみにしております!
今後とも、どうぞよろしくお願い致します(^0^)!


クフロさんへ

あれは○年前♪とちあきなおみさんの名曲『喝采』のごとく
本当に久しぶりにクフロさんにお目にかかれて
とっても嬉しかったです!
本当にお越しいただきましてありがとうございました☆
ぜひ今度お話に出ていた勉強会連れて行ってくださいませ。
土曜会でしょうか?また別のものでしょうか。
どうぞ今後とも末永くよろしくお願い致します♪


ぴょんちゃんへ

本当にあーたさまは、しあわせオーラ全開で♪
もしもまた痩せた報道があっても、
やっぱり愛されている人はちがうわよねという話で
即座に打ち消されてしまうと思いまする☆

とにもかくにも「ホームカミングアウト」ではなくて
「ホームカミングデー」だから。
そこのところ、よろしく!!
「カミングアウト」は、実は、
ケンカしていると言いながら、ラブラブなんですぅ♡
ってそうとしか思えませぬ。


245kmさんへ

ありがとうね!いらしていただいてコメントもいただいて、
とっても嬉しいです♪
これで、245kmくんも
(同級生なので、○○くんが私にはなじみがあるの)
成城会メンバーだね!
ぜひまたみんなで楽しくいろんなお話しましょうね☆
みんなよい方たちばかりだから☆
これからも、どうぞよろしくお願い致します♪


そーそーそれです。あれ?ラササヤンさんもう行ったことあるの?じゃあ紹介にならないなあ(^^;)
他のところはもうあんまり行っていないし

クフロさんへ

そんなことないですよ!
伺ったのは一度くらいです。
今度はいつでしょうか?
ぜひまたお気軽にお誘い下さい☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136452/16368781

この記事へのトラックバック一覧です: 残暑払い!:

« JS・レネップ | トップページ | 憑  神 »

ライフスタイルブログ

  • にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

おすすめの旅♪

ハッピーサンフラワーの過去記事の検索

  • Google


    WWW を検索
    ハッピーサンフラ ワー内を検索

スポンサードリンク

2014年4月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

成城会のご案内☆

  • 夏の成城会  【ビール工場見学!】 ありがとうございました☆7月12日の記事にてご報告しております♪また楽しくご一緒しましょうね!本ブログ「ハッピーサンフラワー」の引用・転載・複製を一切禁じております。