毎日楽しく更新!

  • 05年9月7日からブログをはじめ、その年の暮れからは毎日更新し、人気ブログランキングにチャレンジしています。 右上の  《 ☆1位 904,726件中 応援して下さい  》   の文章からランキングポイントが入ります。 みなさまの大きなお力に心から感謝申し上げます☆ 本当にありがとうございます♪    ☆ご結婚がお決まりの方へ☆ 司会承ります☆詳細はrasasayan15@yahoo.co.jp   まで お問い合わせ下さい☆

Rakuten Recommend

  • ちょっと贅沢な国内旅行 style(スタイル)  

楽しい毎日を♪

« ビール工場見学! | トップページ | ふるさとへの思ひ »

同 級 生

Kotei31あの日。7月15日の夜、一通のメールが。

「お久しぶりです。○○です。」

えっ?!なに?確か高校の同級生の名前が・・・。

○○くん。

メールをそうっと開いてみると、

まぎれもなく、それは十日町高校1、2年で同じクラス(8組)でした○○です、という同級生の彼からのもの。憶えていらっしゃるでしょうか。って、もちろん!憶えてるよー☆とパソコンの前でひとり大絶叫!「いつもHPを拝見しています。お元気でご活躍されていることが何よりも嬉しいです。十日町高校を卒業してから早いもので○年ですね。etc.今日は55,555hitをいただきました。プレゼントとのことですが、富沢さんがお元気なことが最高のプレゼントです。もしよろしければ、ご都合の良い日にご一緒したいです。紹介したいお店があります。富沢さんは良いお店をご存知なので心して選んだつもりです。ご返信をお待ちしております。」うわぁー(^0^)!びっくり☆にわかには信じがたい一通のメールに、まるで狐につままれたかのように、ホントに?って。そうなんです、なんと!55,555hitは、高校を卒業して以来という高校時代のクラスメート、同級生だったんです。・・・つづく

« ビール工場見学! | トップページ | ふるさとへの思ひ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

僕のように年をとると、同級生って、貴重品なんです。 
生存率は30%以下ですから・・・

本当に大好きだった、素晴らしい親友は
先立って逝ってしまいました。
あいつのおかげで、僕は今も生きている。。
苦しかったときに、影から支えてくれた「友」
あいつの変わりに、俺が死ねばよかった。。

この場をお借りして、
どうしてもFunny-Eさんに伝えたい事があります。
あなたのコメントを見て涙が出そうです。
お願いやから『オレが死ねばよかった』なんて思わないで下さい。
残された者のしんどさは本人にしか分かりませんが、死んでいい人なんて居ませんから。
ナマイキ言ってスミマセン。

心に沁みるコメント、有難うございます。
葉子さんのページをお借りして、申し訳ありません。 おかげで、今でも素晴らしい友達を持てています。 まるで、あいつが生まれ変わったような・・何時も、人のことや、他人の立場を思い遣っている様な・・友人がいます。
感情に走って、申し訳ありません。

未来 さま    E

人には人それぞれの宿命があり、
自分の人生をまっとうするのが大切なのだと思います。
同級生や友への思いも人それぞれであり、
さまざまだと思いますが、
どうか自らが自らの人生を楽しく充実させることが、
なにより一番なのではないでしょうか。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136452/16166829

この記事へのトラックバック一覧です: 同 級 生:

« ビール工場見学! | トップページ | ふるさとへの思ひ »

ライフスタイルブログ

  • にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

おすすめの旅♪

ハッピーサンフラワーの過去記事の検索

  • Google


    WWW を検索
    ハッピーサンフラ ワー内を検索

スポンサードリンク

2014年4月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

成城会のご案内☆

  • 夏の成城会  【ビール工場見学!】 ありがとうございました☆7月12日の記事にてご報告しております♪また楽しくご一緒しましょうね!本ブログ「ハッピーサンフラワー」の引用・転載・複製を一切禁じております。