毎日楽しく更新!

  • 05年9月7日からブログをはじめ、その年の暮れからは毎日更新し、人気ブログランキングにチャレンジしています。 右上の  《 ☆1位 904,726件中 応援して下さい  》   の文章からランキングポイントが入ります。 みなさまの大きなお力に心から感謝申し上げます☆ 本当にありがとうございます♪    ☆ご結婚がお決まりの方へ☆ 司会承ります☆詳細はrasasayan15@yahoo.co.jp   まで お問い合わせ下さい☆

Rakuten Recommend

  • ちょっと贅沢な国内旅行 style(スタイル)  

楽しい毎日を♪

« La Bettola per tutti | トップページ | メルキュールレッド »

マンダリン バー

20070615_10824469

わぁ!とっても素敵♪ そっと心の中でつぶやいた。

そして、どきどきしながら、スタイリッシュなデザインの空間をくぐりぬけ、水が流れる壁や池をとおり、案内された身体が沈みこみそうになるくらいの、ふかふかのソファに身をうずめる。

「La Bettola per tutti ラ・ベットラ ペル トゥッティ」が入っている日本橋三井タワーのそのまま上に上がると、マンダリンオリエンタル東京。37階のマンダリン バーへ。http://www.mandarinoriental.co.jp/hotel/592000168.asp

なんてゴージャスでお洒落なんだろう☆もう一度、心の中でつぶやいてみる。オーダーは、ギムレットを。ギムレットを頼むにはもう早くはないだろうという時間。

高さ30cmはあろうかというくらいの、今までに見たこともないくらいの大きな大きなカクテルグラスでギムレットが運ばれてくる。乾杯!眼下には、きらめくTOKYOの夜景☆大人のムードたっぷりの素晴らしいバー。そして、スペシャルなギムレットとあなた。

楽しく会話していると、向こうでカシャーンとグラスの割れる音が。すかさず、あなたは言う。「海外ではね、パーティーでおめでとう!の意味をこめてグラスをパーンって割ったりするのもお祝いのひとつなんだって」あぁ、なんて優しいんだろう。そんなふうにさりげなくフォローをして下さる会話ができるなんて。またぜひここに来てみたいねと、話しながら、まばゆい夜景とあなたをずっと見つめていました。

« La Bettola per tutti | トップページ | メルキュールレッド »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

これは、DMで出したくって、今まで言っていませんでした。 
あのね、文章も綺麗、構成も素敵、でも全てが綺麗だと、人は惹きつけられない。
少しは滑る位の方が良いのです。
文中に一言、3度に1度・・滑ると、人は集まります。 僕が日本にいないと、あっという間に、50位如何に落ちるのは駄目です。

こんにちは♪
いつもカラーモデルでいらして頂いてありがとうございます★

ステキですね♪


毎日拝見します^∀^

ブログ楽しみに毎日読んで、見ています。
1年半以上もブログを毎日アップしている継続力に敬服します。
それは貴女がいかに「努力」ということを大切にして
生きてきたかを感じさせられます。
ブログはアップした瞬間からネット社会に産み落とされ、
その情報は独り歩きします。
実像か虚像か、善か悪か、美か醜か、それは判りません。
まして公表する日記(ブログ)などは 真剣に読んでいると
貴女に対してストーカーになりかねない(笑)。

2泊3日の母娘・京都奈良の旅を1ヵ月半に渡り
ブログに書き・撮るその知的好奇心。
そして垣間見えるお母さんへの愛情。
グルメ等の文化的情報もたくさんありますが、
たまに載る「仕事」の話題は一人の女性
いや人間としての悩みや喜び
そして心意気すら感じます。
ブログ順位のアップダウンも気になるでしょうが、
キワモノタイトル・内容が多いブログの中で
今の「暖かく素敵な」ブログを続けて下さい。
応援してます!

Funny-Eさんへ

激励のお言葉ありがとうございます。
海外からもご覧になっていて下さるなんて本当に嬉しいです♪
どうかよいご旅行をなさって下さいね。


椿☆さんへ

いつも癒しのひとときを本当にありがとうございます。
椿さんに出会えたのも、素敵なご縁をいただけたと
とっても喜んでおりました。
毎日、ご覧いただいているなんて
本当に嬉しいです!ありがとうございます☆
音が出るくらい、コツコツと毎日書いてまいりますので、
ぜひ、毎日ご覧になって下さいね!

またお世話になると思います。
どうぞよろしくお願い致します(^0^)


三銃士さんへ

本当に本当にありがとうございます!
頂戴したあたたかいお言葉に、声を上げて泣きました。
あふれる涙をおさえられず、パソコンの画面に向って、
何度も何度も感謝の言葉を述べていました。
私のことを深い理解を持って見守って下さって
本当に富澤葉子は、しあわせです。
このうえない幸福を感じます。
゜知的好奇心゛は、私のブログのキーワードのひとつといえます。
これからも楽しく輝く自分、
いつも笑顔を大切にしていきたいと思います!
どうかこれからも、ご教授の程
よろしくお願い致します☆


マンダリンバー、素敵そうだね。行ってみたい。
香港のマンダリンホテル。
昔、森瑤子が 仕事の区切りがつくと、チケットをとり、
急いで旅支度をして香港へ。
忙しい東京を離れ、
数時間後にはマンダリンホテルでボーッと港を見ている・・・ 
なんて書いていたのを読み、
マンダリンホテル、いいなーとあこがれていました。

香港のは古ぼけているけど(そこがまたよい)
日本橋のは、どうなんだろう?
下がオフィスビルだから、あまりホテルっぽくないよね。
ケシキという、レストランでお昼を食べたことがあるけれど、
雰囲気は、とてもよかったです。

えりこちゃんへ

コメントありがとう☆

えりこちゃんの文章を読んでいて
私も香港のマンダリンホテルに行ってみたいって思いました。
マンダリンバーは、都内のホテルのバーの中では
とっても洗練されていて、お洒落だと思うわ♡
私の中ではベスト5に入ります。
大好きな人とご一緒するには最高です☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136452/15429533

この記事へのトラックバック一覧です: マンダリン バー:

« La Bettola per tutti | トップページ | メルキュールレッド »

ライフスタイルブログ

  • にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

おすすめの旅♪

ハッピーサンフラワーの過去記事の検索

  • Google


    WWW を検索
    ハッピーサンフラ ワー内を検索

スポンサードリンク

2014年4月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

成城会のご案内☆

  • 夏の成城会  【ビール工場見学!】 ありがとうございました☆7月12日の記事にてご報告しております♪また楽しくご一緒しましょうね!本ブログ「ハッピーサンフラワー」の引用・転載・複製を一切禁じております。