毎日楽しく更新!

  • 05年9月7日からブログをはじめ、その年の暮れからは毎日更新し、人気ブログランキングにチャレンジしています。 右上の  《 ☆1位 904,726件中 応援して下さい  》   の文章からランキングポイントが入ります。 みなさまの大きなお力に心から感謝申し上げます☆ 本当にありがとうございます♪    ☆ご結婚がお決まりの方へ☆ 司会承ります☆詳細はrasasayan15@yahoo.co.jp   まで お問い合わせ下さい☆

Rakuten Recommend

  • ちょっと贅沢な国内旅行 style(スタイル)  

楽しい毎日を♪

« 春風にのせて | トップページ | ふきのとう »

彼とふたりっきり

部屋の電気を消して真っ暗にして。今夜は彼とふたりだけ。目の前には、彼だけ♡

20070325_13531251いやーん、なんでもっと早く気付かなかったんだろう!       こうすれば、世俗をはなれ、浮世を忘れ、彼とふたりっきりの世界に浸れるじゃない。  

今夜は、寺尾聰さんのお正月に放送された「SONGS」再放送。再放送ということは、たくさんの反響があったから♪にちがいなく。                 とっても嬉しい♡

観ているうちに思い出して、デジタルカメラを取り出して、TV画面に向ってパチリ☆小さな頃も、こうして「ザ・ベストテン」や「西部警察」の寺尾さんを一生懸命、カメラで写していたっけ。ドキドキしながら写真屋さんで現像してもらったあの頃。今はこうして、デジタルカメラで好きなだけ撮れる。この間も、寺尾さんのことを話しているとき、目が♡マークになってますね!と。彼とふたりっきりの大切な時間は、笑顔でしあわせいっぱいに:*。+゚☆(♡◦∀◦人◦∀◦♡)☆゚+。*゚ ♡    

  現在の順位は?
              → 人気blogランキングへ

« 春風にのせて | トップページ | ふきのとう »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

一昨日、知人の紹介で葉子さんのことを知り、一昨日から
ファンクラブ会員に混ぜてもらった者です。

すごい一途なんですね~。以前のブログからも寺尾聰さんに
対する思いがすごくよく伝わってきます(寺尾聰さんと言えば
「ルビーの指輪」と「シャドウ・・」だけしか知りませんが・・、すいま
せん・・)。
私も幼少期から30年近く一途に好きなものがありまして、
今日もその日だったのですが雨で流れてしまい、憂鬱な
日曜日をすごしているところです。

ブログも毎日更新しているみたいでほんとすごいですよね。(
大勝軒行きたかったな~)知識見識の多さ高さや活発な活
動に感心ししっぱなしです。今後チェックするようにします!

ところで、北陸地域地震、故郷のほうは大丈夫そうでしょう
か?新潟が地元とのことですので、ご家族や友人が多くい
らっしゃるのだと思います。
影響が何も無いことを祈っています。

昨日の夜、たまたまTVを見ていたら
寺尾氏が出てるじゃない!
葉子ちゃんは、きっと狂喜乱舞して
テレビに噛り付いているんだろうな、と
一人想像して幸せな気持ちになってしまいました。

格好良かったね、寺尾さん!

ファンクラブ№20 さんへ

初コメントありがとうございます(^0^)!とっても嬉しいです♪

一途っていうか、えっ、だって寺尾さん以外に考えられないですものー☆
今朝も寺尾さんと夢の中で・・・キャー!!どうしようって感じでした♡

№20さんの幼少期から30年近く一途に好きなものって、
今度ゆっくりお話聞かせて下さいね♪楽しみにしています☆

ブログの毎日更新は、本当に楽しくUPしているので
まったく大変ではないのです。
話題がたくさんあって、去年も2ヶ月分くらいあげ損ねてしまっていて(><)
でも今年中にはちゃんと全部あげていきます。

大勝軒、美味しかったですよー!
今度、お弟子さんのお店に成城会の二次会三次会で行くって
いうのもいいかなぁって思いました。
ご一緒にいかがですか?

北陸地域の地震は、故郷にいがたは、おかげさまで
甚大な被害はなかったようです。
でも、TVの中継を見ていて、私が仕事の研修などで行ったことのある
能登や輪島がこんなにも大変なことになっていて
とても心が痛む思いです。

今後とも どうぞよろしくお願い致します☆


ぴょんぴょん ちゃんへ

ありがとー!!本当に私のことをよくわかってくれている
ぴょんぴょんちゃんに感謝感謝です☆

ホント!格好良かったよねぇ、寺尾さん!!

今朝も、プラチナギルド・インターナショナルのサンクスデイズプラチナキャンペーンの
CMキャラクターに寺尾さんが選ばれたというのをニュースで見て、
低血圧の私も、朝から一気にヒートアップしてました☆

    http://www.thanksdays.com/noplugin.html

でもね、でも、私の中では、寺尾さんは、団塊の世代などではなく、NOW ON TIME の方なのであって、あんまりこう、年齢的なものでの取り上げられ方は、どうなのかしらーと
思ってしまいます。

あぁ、ルビーの指環から、プラチナの指環かぁ。
私だったら、何でもいいわ寺尾さんに貰えるのだったら。

ようし!CMちゃんと録画するぞー☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136452/14377124

この記事へのトラックバック一覧です: 彼とふたりっきり:

« 春風にのせて | トップページ | ふきのとう »

ライフスタイルブログ

  • にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

おすすめの旅♪

ハッピーサンフラワーの過去記事の検索

  • Google


    WWW を検索
    ハッピーサンフラ ワー内を検索

スポンサードリンク

2014年4月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

成城会のご案内☆

  • 夏の成城会  【ビール工場見学!】 ありがとうございました☆7月12日の記事にてご報告しております♪また楽しくご一緒しましょうね!本ブログ「ハッピーサンフラワー」の引用・転載・複製を一切禁じております。