毎日楽しく更新!

  • 05年9月7日からブログをはじめ、その年の暮れからは毎日更新し、人気ブログランキングにチャレンジしています。 右上の  《 ☆1位 904,726件中 応援して下さい  》   の文章からランキングポイントが入ります。 みなさまの大きなお力に心から感謝申し上げます☆ 本当にありがとうございます♪    ☆ご結婚がお決まりの方へ☆ 司会承ります☆詳細はrasasayan15@yahoo.co.jp   まで お問い合わせ下さい☆

Rakuten Recommend

  • ちょっと贅沢な国内旅行 style(スタイル)  

楽しい毎日を♪

« 人生最高のクリスマス | トップページ | 『敬愛なるベートーヴェン』 »

蟹づくしとゆかいな仲間たち

20061228_82125485_1甘いんだぁ!蟹って、ホントこんなに甘いのね☆いつもお世話になっている仲間のみんなで今夜は銀座で忘年会でした。        山陰から「活き蟹」を取り寄せて米子出身の仲間のひとりが行きつけという銀座のお店での蟹づくしパーティーです!

20061228_82143704_1新鮮な「活き蟹」は私がこれまで食べたことのある蟹とは      まったく違う!茹で上げたホクホクの新鮮な蟹のそれはそれは  美味しいこと(^0^)

20061228_82241860茹で蟹の次は、今度は焼き蟹です。                

鮮やかな蟹の赤が、また綺麗なこと!甘さがさらに一段と増します☆                            

20061228_8222861020061228_82204360そして、ここで私が持ってきた越の寒梅で蟹の甲羅酒。蟹みそがとけだして香りゆたかな越の寒梅での甲羅酒、こういったものもあるのね!と初めての戴きました。他にもぷりぷりの美味しい牡蠣を蒸したものも最高!気のおけない仲間のみんなでワイワイと囲む蟹づくしの楽しさは、また格別です。今年はありがとうございました。そして来年もまたよろしくお願いしまぁす!と身振り手振りよろしく大盛り上り(^0^)蟹なべもまたいいお味で、〆にはかにみそ雑炊。美味しいねぇ、ホント美味しい!とたっぷりと新鮮な蟹の美味しさを味わった至福のひとときでした♪

20061228_83530907蟹ってこんなに美味しいものなのねと、初めてわかりました!来る年に向けていい景気づけができました。笑顔いっぱいのゆかいな 仲間たちとの忘年会、あたたかいみんなに囲まれてあらためて   しあわせを感じた夜でした。ありがとうございました☆                    来年もどうぞよろしくお願いします♪

※役立つブログ・話題のブログがいっぱい!
                → 人気blogランキングへ

« 人生最高のクリスマス | トップページ | 『敬愛なるベートーヴェン』 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

葉子さんこんにちは!
ブログではご無沙汰していてすみません…。
「人生で最高のクリスマス」の回、遅ればせながら楽しませていただきました。想い続けてきた大好きな彼とのクリスマス。彼への愛とその夜の感動が伝わってきました!

そして、あの時アングルを吟味して撮った写真もバッチリきまってますね(*^^*)
葉子さんに誘っていただかなかったら、山陰の蟹の甘さも、甲羅酒も、そして越乃寒梅のまろやかさも知らないままでした。楽しく、貴重な経験を本当にありがとうございました!
年末年始でお忙しいと思いますが、ブログ更新引き続き頑張ってくださいね♪クリック!で応援してます。

sakuちゃん、こんにちは!
先日は、ホントありがとう(^0^)☆
ちゃーんとサンタさんは私に最高のクリスマスを運んできてくれた!
っていうしあわせでいっぱいです☆
もうね、あれから毎日、寺尾さんが私を捜して、どこにいるのかな?
あっ、そこにいたんだね!って手をふってくれている、その映像がずっとフラッシュバックのように続いています♪本当に愛してるの、心から♡

そして!
山陰の蟹づくし、最高だったね!!ホントに☆
こんなふうに、みんなで楽しく蟹を食してという最高にかけがえのない時間でした♪
これからも美味しいもの、いろんな話しを一緒に楽しめたらいいなぁって思います。
素的なお母さまはじめご家族のみなさまにも くれぐれもよろしくお伝え下さい(^0^)!

今年一年は葉子ちゃんになかなか会えず
心残りだったのですが、この会に参加できて良かったです!
葉子ちゃんの幸せそうなお顔、
皆さんの楽しいお話、
そして蟹と牡蠣!

幸せすぎる時間でした。

今年も昨年よりも、もっともっと
充実した楽しい一年にしましょうね。

今年も宜しくお願い致します。

ぴょんぴょんちゃんへ
ホント最高に美味しく楽しい会だったね!
ご一緒できて良かったです♪

「人生明るく前向きならばしあわせの風は吹いてきます!」
自分次第でいくらでもしあわせな
充実した楽しい一年にできるものね☆
お互いにがんばりましょう!

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136452/13232690

この記事へのトラックバック一覧です: 蟹づくしとゆかいな仲間たち:

« 人生最高のクリスマス | トップページ | 『敬愛なるベートーヴェン』 »

ライフスタイルブログ

  • にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

おすすめの旅♪

ハッピーサンフラワーの過去記事の検索

  • Google


    WWW を検索
    ハッピーサンフラ ワー内を検索

スポンサードリンク

2014年4月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

成城会のご案内☆

  • 夏の成城会  【ビール工場見学!】 ありがとうございました☆7月12日の記事にてご報告しております♪また楽しくご一緒しましょうね!本ブログ「ハッピーサンフラワー」の引用・転載・複製を一切禁じております。