毎日楽しく更新!

  • 05年9月7日からブログをはじめ、その年の暮れからは毎日更新し、人気ブログランキングにチャレンジしています。 右上の  《 ☆1位 904,726件中 応援して下さい  》   の文章からランキングポイントが入ります。 みなさまの大きなお力に心から感謝申し上げます☆ 本当にありがとうございます♪    ☆ご結婚がお決まりの方へ☆ 司会承ります☆詳細はrasasayan15@yahoo.co.jp   まで お問い合わせ下さい☆

Rakuten Recommend

  • ちょっと贅沢な国内旅行 style(スタイル)  

楽しい毎日を♪

« Merry Christmas ☆ | トップページ | 蟹づくしとゆかいな仲間たち »

人生最高のクリスマス

20061227_101859865雪が積もり、大通り公園のホワイトイルミネーションが光り輝く。  彼と過すクリスマスのために、ひとり飛行機にとび乗ってやってきた北海道・札幌。澄みわたる青空、凍てつくような寒さも心地よく。

20061227_10222986912月25日クリスマスを最愛の人とここ札幌で、ホワイトクリスマスを過しました。彼に会うのだからと、フェミニンでドレッシーなワンピース、ジャケット、バックを駅前の大丸で新調し、待ち合わせの札幌 グランドホテルへ。http://www.grand1934.com/約束の時間は午後6時過ぎ。それまでにお風呂に入ってメイクアップして、買ってきたばかりのワンピースに袖を通します。にっこりと鏡に向かって♪最愛の彼に会う、もうそれだけで幸せオーラいっぱいです!札幌グランドホテルは、東京でいえば帝国ホテルのような一番歴史のある最高級のホテル。クリスマスディナーは、厳選された滋味ゆたかな素材とクリスマスの夜にふさわしい、心のこもったとても美味しいお食事です。ホントに美味しいですね!とにっこり微笑む。

20061227_102407949_2午後8時少し前、彼の登場です!そう、寺尾聡さん☆最愛の寺尾さんに会うために、ここ札幌グランドホテルでのクリスマスディナーショ-に来ました。22日の東京全日空ANAホテルで、寺尾さんにプレゼントを手渡しながら伝えた言葉とは、『札幌にも伺います!』そして今日12月25日が寺尾聡さんと過す、札幌でのホワイトクリスマス☆

20061227_102833313席は真ん中の中ほどより前で、ずっとより近く、ちょうど私のところから 寺尾さんのところにすっとぬけている感じ。本当にまじかで寺尾さんが歌ってくれます。寺尾さんの様子が手に取るようによくわかります。すぐそこに居てくれます。私のそばに、愛する寺尾さんが。ゆっくりと彼の歌を楽しみ、甘く響きのある彼の声に身をゆだね、とてもゆったりとした気分に このうえないしあわせを感じます。

そう、ここに私がいるって、わかってもらうためには?お手紙にも25日札幌に伺いますと、そして4月の寺尾さんのコンサートの時には、始めからずっと涙して一緒に歌を口ずさんでいましたと書いたのだからと思い出し、寺尾さんの歌声に合わせて私も心の中で歌い、会場広しといえども、250名中、一緒に歌っている人はまずいないはず。そんなことを思いめぐらせながら、本当にじっくりと彼のすべてを。かえがえのないひとときです。

ラストの『ルビーの指環』☆あぁ。私が小さな頃から大好きだった歌。私の薬指には光り輝くルビーの指環が。そしてアンコールのためにいったんまたステージに戻った寺尾さん、会場内の照明が少し明るくなり、アンコール曲で『今夜でピリオド』の前奏が。そのとき。そのときです!どこにいるかな?という感じで見渡しながら、あっ、そこにいたんだね!と私を指差してくれて、満面の笑顔で大きく5回手を振ってくれました!もう、くらくらっとして倒れそうでした。でも私もすぐに手を振り返して、そして心の中では気も狂わんばかりに叫んでました。「ちゃんとわかってくれた!」寺尾さん、ちゃんと私のことわかってくれたんだ!憶えてくれていたんだ。もうこれまでに味わったことのない幸福感。やわらかな愛情でいっぱいに包まれた人生最高のクリスマスの夜☆『今夜でピリオド』のときには、もう、より私のために歌ってくれているんだ、ちゃんと目が合って、私にむけて歌ってくれている☆もう本当に私の寺尾さん、大好き!心から愛してます☆

20061227_105729484そしてその晩、ほとんど寝ないで、部屋でひとり夜更けから明け方までかかって、寺尾さんにお手紙を書きました。とっても素的なディナーショーを本当にありがとうございました。見つけて下さって私に手を振って下さったように思いました。とってもとっても嬉しかったです!人生最高のクリスマス、寺尾さんと過したホワイトクリスマス、このうえないしあわせです☆もうこれから何があってもがんばれます!と心をこめて書きました。フロントに預け、1406号室の富澤さまですねとフロントの方が確認してくれました。

20061227_103603166_1寺尾さんと同じホテルに泊まって、私の前には「Re-Cool Reflections」。寺尾さんのサイン入りのCDです♪長年の目標を達成できる日、まさに その言葉どおりとなった、もう言葉に言い表せないくらいの喜びと、本当にしあわせでいっぱいの人生最高の札幌でのホワイトクリスマス☆    ありがとうございました。本当にありがとうございました。         寺尾さん愛してます。心から大好きです☆

※役立つブログ・話題のブログがいっぱい!
                → 人気blogランキングへ

« Merry Christmas ☆ | トップページ | 蟹づくしとゆかいな仲間たち »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はじめまして、春希と申します。
私も、このディナーショーに行きました。
私は24日でした。
私も、ずっとずっとファンで、
寺尾さんが目の前にいたときはすごく嬉しかったのを
覚えています。
3枚目のお写真、クロークからディナーショーの会場への
廊下に立っていたモニュメント(?)でしょうか?
私も、この写真を撮りました。
寺尾さんだけではなく、一つ一つを思い出にしたくて。
他のお客さんには「何だろう?」と不審がられてしまいましたが…。
一緒の行動をされた方がいてよかった、などと思ってしまいました。

では、失礼致します。

春希さんへ

24日の札幌のディナーショーにいらっしゃったのですね!
わぁーもう、ぜひお友達になりましょう☆
今度よろしければrasasayan15@yahoo.co.jp にお気軽にご連絡下さい♪
札幌グランドホテルのディナーショー、中には24日・25日と
連日来ていた方もいらしたそうです。
そう、この雪の結晶のモニュメントはまさしくそうです!
東京全日空ANAホテルのときには、看板前で撮りました。
すべて素的な想い出ですよね☆
これからもどうぞよろしくお願い致します(^0^)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136452/13216961

この記事へのトラックバック一覧です: 人生最高のクリスマス:

« Merry Christmas ☆ | トップページ | 蟹づくしとゆかいな仲間たち »

ライフスタイルブログ

  • にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

おすすめの旅♪

ハッピーサンフラワーの過去記事の検索

  • Google


    WWW を検索
    ハッピーサンフラ ワー内を検索

スポンサードリンク

2014年4月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

成城会のご案内☆

  • 夏の成城会  【ビール工場見学!】 ありがとうございました☆7月12日の記事にてご報告しております♪また楽しくご一緒しましょうね!本ブログ「ハッピーサンフラワー」の引用・転載・複製を一切禁じております。