毎日楽しく更新!

  • 05年9月7日からブログをはじめ、その年の暮れからは毎日更新し、人気ブログランキングにチャレンジしています。 右上の  《 ☆1位 904,726件中 応援して下さい  》   の文章からランキングポイントが入ります。 みなさまの大きなお力に心から感謝申し上げます☆ 本当にありがとうございます♪    ☆ご結婚がお決まりの方へ☆ 司会承ります☆詳細はrasasayan15@yahoo.co.jp   まで お問い合わせ下さい☆

Rakuten Recommend

  • ちょっと贅沢な国内旅行 style(スタイル)  

楽しい毎日を♪

« 文 月 に | トップページ | 巨人VS阪神戦の思ひ出 »

ビバ!ジャイアンツ☆

20060703_24650876_220060703_24722172_120060703_24810797_4「やったぁー!」「バンザーイ!」もう大喜び!!今夜は、 成城会の東京ドーム野球観戦ツアーです☆☆☆ライト側外野指定席で、前から5番目、巨人軍の応援団の真っ只中!今夜東京ドームに巨人の応援に来たのだから、絶対勝って!!とずっと立ち上がって声を上げていました。周りの雰囲気も最高潮で、みんなキラキラした目でフィールドを見つめています。お友達もこんなに応援歌ってたくさんあるんだねぇと。内海投手の完封で、東京ドームでの巨人VS阪神戦は、2-0で巨人が勝ちました!私も二岡選手の背番号のユニフォームを今日初めて着ての応援でした♪みんなでお腹から声を出して美味しい生ビールを飲み、ジャイアンツビッグフラッグを頭上にくくって大興奮でした(^0^)   さあ!ここからが「野球」です!!7月は連勝街道まっしぐらですよー!

※役立つブログ・話題のブログがいっぱい!
                → 人気blogランキングへ

« 文 月 に | トップページ | 巨人VS阪神戦の思ひ出 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

おめでとう。ほんと良くやりました。内海。所要で出かけており8回から近くの居酒屋でテレビ見ました。でも知らなかったのす。、そこは経営者ともすべて「寅キチ」でしたので、冷たい視線の中での観戦でした。若い男の人に睨みつけられたときは、身の危険
を感じましたが、ママが偶にはいいでしようと執り成してしてくれました。
 くそー。ここは千葉の船橋だー。関西じゃないだー。と叫びたくなりました。
でもいよいよ7月反抗です。淡い期待をもつて応援します。

勝った内海投手の晴れ晴れとした表情が
スクリーンに映し出されたときは、ホント私も最高に嬉しかったです!
たぐーさん、今度は巨人軍応援団の中で一緒に応援しましょうね!
お出かけ出来るくらいお元気になってよかったです(^0^)
私も帰りに阪神応援のユニフォーム姿の若い男性たちと
すれ違いましたが、ちゃんと返り討ちにしましたよ!

お誘いありがとうございました。
久しぶりの野球観戦で大はしゃぎしてしまいました。応援の甲斐あって巨人勝利だし、大きな声出してすっかりストレスも発散でき楽しかったです。帰ってから、スポーツニュースで復習もして、内海投手があまりにも若いのでびっくり!!冷静に考えれば年下の選手が多いのですよね。小久保ももうすぐ復帰できそうだし、巨人の巻き返しに期待しましょう。

あっこちゃんへ
李 承燁選手のHRや巨人の勝利で
周りのファンの人たちともハイタッチしたり楽しかったよね☆☆
お隣のおばあちゃまともやったぁ!って一緒に喜びました(^0^)
こういう一体感は、東京ドームでの野球観戦ならでは。
それも応援団の真ん中でだからよね!
これからも巨人を応援していきましょうね!!
また楽しく一緒に過せるのを楽しみにしています☆

野球、誘っていただきありがとうございました。巨人-阪神戦のプラチナチケットでした。最近、話題がサッカーに押され気味でしたが古くからの野球ファンとして大いに楽しませてくれました。四十年近く前、ドーム以前の後楽園球場時代から父に連れられていきました。そのときに必ず持っていった物ってなんだかわかりますか?答えはグローブ。ホームランボールをとるために眼を輝かせていました。捕れるわけないんだけどね。今はとりわけ応援グッズでしょうか。あの席で手ぶらはさびしい。
連勝おめでとうございます。内海もよかったけど猛虎ならず猫のような阪神にふがいなさを感じました。
ペナントレースもまだまだこれから。上位目指してがんばろう!横浜ベイスターズだって優勝あきらめていません。

昨日はありがとうございました。
楽しかったですね。
ビールを飲みながらの野球観戦はいいものでした。
投手戦で、なかなかいい試合でした。
葉子さんのオペラグラスを借りたとき、マウンドでビッチャーがボールを投げるのがよく見えてびっくり。こういうときにも役立つのですね。
全てがはじめての体験で、応援も楽しいものだなぁと思いました。
やっぱり 勝ち試合は楽しいですね。
終わったあともそのうれしさで、みんな応援しまくりでした。
ありがとうございました。

はるさんへ
コメントありがとうございます!
昨日もエキサイティングシートの子供たちは
みんな手に手にグローブを持っていましたね。
必ず野球観戦にはグローブを持っていったという思い出、
とってもいいお話ですね。
プロ野球選手は子供たちの夢と憧れの存在だなぁって思いました。
応援グッズってやっぱりあった方が楽しいですよね♪
私もジャイアンツのオレンジ色のタオルを忘れてしまい(><)
ブンブン振り回せなかったのが、残念でした。
今度からちゃんと野球観戦応援グッズとしてひとまとめにし、
事前の準備をおこたりなく!と思いました。
じゃあ、これからは巨人とともに横浜も応援しますね!
お互いにガンバリましょう(^0^)!

かやのさんへ
ホント楽しかったね(^0^)!
TVで試合を観るのとではまったく違うものね。
それも内野席と外野席でも。ホント外野席は盛り上がり方がすごいものね☆
東京ドームってひとつの開運スポットだと思うの。だってみんな明るいじゃない!
勝ったあとの周りの巨人ファンのみなさん、老若男女みーんなニコニコとした
笑顔を見ていても、本当にそう思いました。
これからもみんなを幸せな笑顔にしてくれる
いい試合をして欲しいなぁって思います。
大勢で東京ドームへの野球観戦に行けて本当に楽しかったです♪
みなさん、本当にありがとうございました(^0^)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ビバ!ジャイアンツ☆:

« 文 月 に | トップページ | 巨人VS阪神戦の思ひ出 »

ライフスタイルブログ

  • にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

おすすめの旅♪

ハッピーサンフラワーの過去記事の検索

  • Google


    WWW を検索
    ハッピーサンフラ ワー内を検索

スポンサードリンク

2019年8月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

成城会のご案内☆

  • 夏の成城会  【ビール工場見学!】 ありがとうございました☆7月12日の記事にてご報告しております♪また楽しくご一緒しましょうね!本ブログ「ハッピーサンフラワー」の引用・転載・複製を一切禁じております。