毎日楽しく更新!

  • 05年9月7日からブログをはじめ、その年の暮れからは毎日更新し、人気ブログランキングにチャレンジしています。 右上の  《 ☆1位 904,726件中 応援して下さい  》   の文章からランキングポイントが入ります。 みなさまの大きなお力に心から感謝申し上げます☆ 本当にありがとうございます♪    ☆ご結婚がお決まりの方へ☆ 司会承ります☆詳細はrasasayan15@yahoo.co.jp   まで お問い合わせ下さい☆

Rakuten Recommend

  • ちょっと贅沢な国内旅行 style(スタイル)  

楽しい毎日を♪

« 講演依頼 | トップページ | 立冬~望年会 »

ふぐ

20051105_234232204  4日金曜の夜は、赤坂にて二水会メンバーのみなさんと成城会のメンバーで、ふぐを戴きました。みなさん成城会へも何度かいらして下さっていて、もうお互い気心の知れた楽しい仲間のみなさんです。場所は、私のホームページのお薦めのお店でも紹介しています、赤坂のとらふぐ亭です。お皿の中でぴくぴくと動く泳ぎてっちり(とらふぐなべ)を、大勢で囲んで戴くのは、本当ににぎやかで!もうみな我先にとお喋りし、お酒をたーくさん飲んで♪とらふぐの皮刺し、てっさ(とらふぐの刺身)そして、てっちりを。ふぐのひれ酒も最高でした!ひれ酒は、一度飲んでから、また注ぎ酒を入れて楽しめますが、このとき初めに入れたひれは、一度外に出しておいた方が、注ぎ酒でのひれ酒の味が丁度よくなるんですよ。そのままだと苦味が出てしまいます。大勢で戴くお食事の楽しさ、心ゆくまで味わいました。

ふぐの後は、カラオケへ。久しぶりのカラオケに、みんなおおはしゃぎ!自分のお気に入りの曲を熱唱です!本当に楽しくて楽しくて、大笑いし、馬鹿を言って、はしゃいで、最高のひとときでした!仲間の存在のありがたさを、あらためて実感しました。心から幸せだなぁって感じた夜でした☆一晩で撮った写真は160枚あまりこんな場所からも撮っていたの?!というたくさんの写真を見て私もびっくりでした。とっても楽しい自然なスナップ写真がいっぱいです。そう、成城会の望年会の予定も話合ったのですが、今年は24日(土)クリスマスイヴにクリスマスパーティー&望年会として開きたいと思っています。みなさん今から予定しておいて下さいね!また楽しい時間を一緒に過ごしましょう!!

« 講演依頼 | トップページ | 立冬~望年会 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

160枚も写真を撮ったの-?すごいねえ(笑)。
お気に召した写真はあったのかな?

美味しいものを食べるというのは生きていく上で重要なことだわ-。

ふぐのひれ酒は初体験で、ひれに火をつけられた瞬間、感動したわ!香りもよく、と~ても美味しくいただきました。

カラオケも楽しく、時間があっという間でしたね。

ぴょんぴょんさん、みょうおんさん 本当にありがとう!

底抜けに楽しい夜だったね☆「ビデオ回しておきたいね」って
そのとき言っていたくらいだものね。ホント、今度は
ビデオ班も準備しよう!写真はまたみんなに送るから待っててね!
私もちゃんとお気に入りの写真ありました♪
なんといっても、とらふぐ亭では、ひれ酒!
ホント美味しかったね。またみんなで楽しくやりましょう!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136452/6918366

この記事へのトラックバック一覧です: ふぐ:

« 講演依頼 | トップページ | 立冬~望年会 »

ライフスタイルブログ

  • にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

おすすめの旅♪

ハッピーサンフラワーの過去記事の検索

  • Google


    WWW を検索
    ハッピーサンフラ ワー内を検索

スポンサードリンク

2014年4月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

成城会のご案内☆

  • 夏の成城会  【ビール工場見学!】 ありがとうございました☆7月12日の記事にてご報告しております♪また楽しくご一緒しましょうね!本ブログ「ハッピーサンフラワー」の引用・転載・複製を一切禁じております。